だいかく病院

新規開設有料老人ホームのご紹介2021.10.04

現在、当法人では令和4年4月のオープンを目指して、有料老人ホームの開設準備を行っております。建物の建築工事も始まり、着々と準備が進んでおります。ここで少しだけ有料老人ホームのご紹介をさせていただきます。

今回の施設は住宅型有料老人ホームという種類の施設で、木造2階建ての建物となります。入居定員は40名、要介護認定を受けている65歳以上の方を対象としております。訪問介護事業所も併設する予定にしており、当法人がこれまで培ってきた医療・看護・介護の力を結集して、入居される方が安心して穏やかに過ごせるような施設を作っていきます!

外観のイメージ図です。

入居者の方には季節の花々と緑に囲まれた環境で過ごしてもらえればと考えています。

ご利用料金等はお伝えできるようになったらまたお知らせ致します。

この施設で一緒に働いていただける方も大募集しています。採用職種については、ハローワークや当ホームページのスタッフ募集をご覧ください。

 

スタッフ募集

介護職員:有料老人ホームのオープニングスタッフの募集です。

正職員、パート勤務共に募集しています。勤務時間についても相談に応じます。新しい施設で一緒に働きませんか。

看護職員:有料老人ホームのオープニングスタッフの募集です。

正職員、パート勤務共に募集しています。夜勤ができる方も大歓迎です。

新しい施設で一緒に働きませんか。